6月以降のパポタージュ

皆さまこんにちは。

お元気ですか?お代わりなくお過ごしでしょうか?
東京はしっとりとした曇り空で、2020年 6月1日がはじまりました。

「引き続きレッスンは休講とさせていただいています。」

まず最初に声を大にして言いたい!!
「私たちよく頑張ったよね!」
まずは自分を褒めてあげましょう〜。そしてあった時にみんなで褒めあいましょうね〜。

さらに医療従事者の皆さまや、自粛中にたいへんお世話になった運送会社さん、ひとまずお疲れ様でした。計り知れない業務に追われていたことですよね。想像もできないほど(涙)感謝します!!

そしてオンラインストアを訪ねてきてくださった方へ
心よりお礼申し上げます。あと数回もしっかりと作らせていただきます。

今振り返ると怒涛の2ヶ月間でしたが、ようやく少し前向きな気持ちになれるニュースに明るい兆しが・・・それとはうらはらに「まだまだ心配事は解消されていないよね?」と問いながら今後のことを考えました。

県外移動は自粛から「慎重」に変更になりましたね。18日まではまだ自粛モードです。まだリモートワークを続けていらっしゃる方も多とのこととお話も伺いましたので、パンと料理教室の予定としては、7月から再スタートとさせていただきます。

レッスンの募集は、6月21日(変更しました)に、こちらHPに掲載させていただきます。

またリアルタイムなご連絡は”インスタグラム”や”ツイッター”などでも引き続きおこなっていますのでどうぞチェックしてくださると嬉しいです。

また生徒さんへのメッセージやご質問などはライングループで対応させていただいています。まだお入りになられてない方でご興味がありましたら、コンタクトページから「ライン希望」とフルネームでメッセージくださいね!イレギュラーな時期ですのでSNSを利用させていただければと思います。

最後になりましたが、ゆっくりなレッスンスタートになることをどうぞお許しください。
来月元気にお会いできるのを、ワクワクしながらお待ちしています〜‼︎

パンと家庭料理パポタージュ おりぐちきよみ