グラノーラワークショップ開催中

先日グラノーラのワークショップを開催させていただきました。

まずパポタージュのオリジナル01をお味見いただいて、ご自身のものをイメージね。

合間にこれまで作ってきて思ったこと、感じたことを悪い面もふまえて皆さんにおしゃべりして、お持ち帰り分を完成させていただきました♡

このグラノーラは私の中ではナチュラルなプレーン版、アレンジしてもっと個性をプラスさせたいところですが、まずはここがちゃんとできていないと悩みが膨大にふくらむので、いまはこのレシピで落ち着いています。

でも先は分からない(笑)

グラノーラがあると朝ごはんがらくちんで楽しくもなりませんか?
ヨーグルトにグラノーラを、そしてチアシードオイルをかけてみたり。

ベースのお砂糖を極力少なくして、フレッシュフルーツをもりもり盛りつけたり、お気に入りのジャムを添えたりも出来る。

今回のワークショップは、皆さんのタイプの子に仕上げていただければと思います。
どうぞ楽しみにいらして下さいね〜。

7月22日はキャンセル待ちです。
追加クラスの場合はまたお知らせさせて下さい。

↓グラスデザートとグラノーラバーがご試食です。