Festa di Loison パネトーネの会

ご参加いただきありがとうございました。
ビステッカ赤坂店のお店を貸し切り
総勢41名のランチ会になりました。

ランチの一例です♡メニューは先日お伝えした通りの、
前菜、パスタ、
リゾット、パネトーネでした。
喜んでいただけていると嬉しいです♡

今回このような会が開けたのも、4月の視察旅行で会社訪問ができたからこそ。ダリオ社長のお心遣いからたくさんプレゼントしてくださいました。感謝しきれません♡

また生徒さん同士の交流も深めて楽しんでいただけるいい機会になったようで、喜んでくださる様子がまた心に響きます。新年レッスンでは私から皆さんに恒例のパネトーネのプレゼント、味しいものはみんなでシェアね。

今から到着が待ち遠しいです♡

食べ損ねた方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

2018.04.17 Loison社 訪問
Grazie♡