パン教室を取材していただきました

このたび、あこがれの調理器具 貝印さんの「Kai House (カイハウス)料理家のためのグルメサイト」にパンと家庭料理 パポタージュ を掲載していただきました。

◎ Kai House (カイハウス)料理家のためのグルメサイト
www.kaihouse.jp

◎ パポタージュ掲載ページ
https://www.kaihouse.jp/papotage/

スタッフの皆さま、当日ご参加の生徒さんにご協力をいただきまして心より感謝しています。たくさんの皆さんにカイハウスさんのサイトをご覧いただけると嬉しいです。美味しいグルメ情報や、ためになる記事ももりだくさん、とても素敵なサイトです。ぜひご覧くださいね。

【撮影時のこと、、、】
なんとこの日は難易度高めのバブカレッスン。しかも初日でした(笑)今思うとちょっと恐ろしくもありこの日にしたのもチャレンジャー、初心者さんもいらっしゃいましたし、ドキドキさせてしまったのではないでしょうか?ごめんなさい。長丁場でお付き合いさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

でもこの日の写真がとても嬉しくて、何度も見返してしまいます。ご一緒できて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。