最終日の築地市場へ

週末はなかなかお休みする事は無いのですが今日は築地の最終日ということもあり、朝からお出かけ。数年前に外苑前のドメニカドーロのシェフの企画に同行してからお世話になった場所でもあります。

83年の歴史をもつ活気のある市場では、お忙しいにも関わらずお父さんたちが優しく対応してくださりいつも楽しい仕入れでした。豊洲にいかれても、食いしん坊仲間みんなでまたお顔を見に、そして山ほどのお買い物をして帰れたらと思っています。豊洲市場へのお引っ越し、今頃大変だと思います。今後もお財布のヒモを緩めて伺いますのでどうぞ頑張って、今後もよりご飛躍くださいますように。

岩本シェフ、ご一緒してくださった皆さま、素敵な一日をありがとうございました♡

2018年10月11日 豊洲市場開場 / 築地魂は永遠に!