カラミちゃんとパポタージュお礼

スパイス料理研究家のカラミちゃんとパン教室、料理教室のパポタージュ、9月・10月の代々木公園 PARKERさんでのポップアップショップが無事に終わりました。

たくさんの方におこしいただきまして本当にありがとうございました。感謝しかございません。不慣れなカフェ業務でご迷惑もおかけしたこともしばしば。

本当にごめんなさい。

それでも、皆さんが美味しかった、またくるね♡
と言って笑顔でお帰りくださり本当に嬉しかったです。

心より感謝いたします。ありがとうございました。

カラミちゃんカリーは11月25日パポタージュでご賞味いただけるかと?(スパイス教室を開催予定です。)お知らせは後日にさせていただきます。

美味しい、楽しい時間をお届けできるよう頑張ります。

まずはお礼まで。

        カラミちゃんとパポタージュ

 

◎パポタージュは発酵菓子をメインにメニュー展開しました。

お買い上げまことにありがとうございました。
オレンジケーキ、ルヴァーブと桜、マラサダ、スコーン、ショコラ&チェリー、フォカッチャ、カラミちゃんコラボカレーパン、チャイ氷と果実のチェー

 

お写真少ししかとれず、心残り。記憶にやきつけておきます。