夏はお肉ね、アメリカンビーフ!

米国食肉輸出連合会さん × クスパさんとのタイアップレッスンが始まりました。
タイアップにあたりクスパさんが企画して下さったアメリカンビーフの焼き方レッスンに参加してきました。
講師は、料理家 「行正り香さん」、テレビなどで拝見し好きな方でしたので、お会いしたとたん目が♡に(笑)

緊張しながらも楽しい時間、行正先生に教わったことはきちんとパポタージュでも伝えていこうと思います。7月8月は丁寧にポンドステーキを焼きましょう〜。

「米国食肉輸出連合会さんが提案する、アメリカン・ビーフ」
アメリカン・ビーフは農場から食卓までつながる安全品質、
アメリカの広大な牧場でストレスなく、のびのびと育つ「アメリカン・ビーフ」は、赤身とサシのバランスがよく、牛肉本来の味わいが楽しめる牛肉で日本へ輸送される2週間の間に船上で熟成され、旨みが強くなるそうです。

さぁこちらのお肉の焼き方レッスンは、通常のパンクラスで実際に行います。実施は下記のクラスにて。
全てのクラスでは実施しかねますこと、ご了承ください。

7月12日(木)10:30〜 PETIT(コース)クラス 満席
7月21日(土)10:30〜 PETIT(コース)クラス 満席
7月25日(水)10:30〜KID’S クラス満席
8月11日(土)10:30〜NEW MENU クラス 募集中
8月19日(日)10:30〜NEW MENU クラス 満席
8月25日(土)10:30〜KID’S クラス 満席
8月28日(火)10:30〜KID’S クラス 満席

※満席のクラスはキャンセル待ちで受付させていただきます。
忙しい時でもちゃっちゃと焼けてみんなに喜ばれるステーキ、
焼くのは簡単ですがそのコツを知らなければ上手に焼けない!
どうぞ楽しみにお越し下さいね。

行正先生のように大皿に盛りつければグンと目をひくおもてなし料理に♡
参加させていただきありがとうございました。