感謝♡

みなさま、こんにちは。パンと家庭料理パポタージュ先月無事にレッスンを再スタートできました。

お休みをいただきましてありがとうございました。

お休み中も、 L’atelier Pavaneお花のアトリエでの外部講師や、ドメニカさんのスパイスイベントに生徒さんと参加したり、PARKERでのカラミちゃんとの企画カフェ、トランクホテルさんで開催された「クリエーションアムール」出展、学芸大での企画展などで、お目にかかる方も多くその都度あたたかい言葉をいただき心強く過ごさせていただきました。見守って下さった方々には感謝します。新しい場所でも生徒さんのお顔を拝見できて本当に、本当にホッとしました!!

改めて自分のやりたいこと、喜んでいただけることに強く喜びを感じました。やっぱりここがベース♡設備もまだ完全なスタートではありませんが、少しずつ居心地のいい空間に整えていけたらと思います。それまでご迷惑をおかけする事も有るかと思いますがどうぞお付き合いいただけると嬉しいです。

今後も、本物志向な家庭製パン・家庭料理に精進していけたらと思っています。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

               パポタージュ おりぐちきよみ