6月16日から早くも1ヶ月

こんにちは。梅雨時期でじめっとした日々が続きますね〜。いかがお過ごしでしょうか?こちらでの更新はごぶさたしていましたが、やっと通常の時間の流れをとりもどせましたので少しずつお知らせさせていただきます。

気がつくと、アトリエでのお別れ会から早くも1ヶ月がたちます。
当日の写真を振り返り、思い出にふけっています。”早くレッスンしたいな〜。”

この日はカジュアルに皆さんと時間が過ごせてとても楽しかったです。差し入れやワインなどもたくさんいただきましてホームパーティーのようなリラックスした時間でした。

私も、ピッツァやパテ、キッシュやサラダなどをご用意させていただきました。普段のレッスンとは異なる会話も飛び交い生徒さん同士も交流の持てる、楽しい一日でした。お越しいただきましてありがとうございました。

よりパン作りには製法をプラスしたメニューを、お料理は家庭料理メインですが簡単で美味しく!をモットーに家庭でも作りやすいアイデア料理をおつたえすることに精進します。

でもね、ただパン・料理教室としての運営だけでなく、その先のつながりも皆さんにとって有効ならばぜひ作っていただけたらと思っています。気兼ねのない関係でつねにいたい。

関わるみんなとハッピーに過ごせることがパポタージュの第二の目的。(私自身のビジネススタイル、笑)
その為のレッスン、美味しいものはみんなでシェア、つながりを大切にしたい気持ちでいっぱいです。

食べものって美味しいと感じれば、一瞬で心の曇りも晴れますよね!
そして、その美味しい時間を共にするとぐっと距離も縮まって「楽」しか生まれない。

食の魔法をどんどんみんなにかけていきたいな。その為には私もまだまだ体験したいことがいっぱい♡アトリエを作って10年目、ここでレッスンをはじめて9年目を迎えたパポタージュです。たくさんの出会いがありました、まずは関わった皆さまに心からお礼申し上げます。

また元気にお会いできる日を楽しみに準備して参ります。今後とも宜しくお願いいたします。

今後のレッスンは秋から再会する運びです。
またこちらにてご案内させていただけると幸いです。

今日もいい一日を。

          2019.7.13 おりぐちきよみ